初めまして。やかんです。

初めまして、やかんです。やかん観察日記をご覧いただきありがとうございます。

こちらのページは、私やかんの自己紹介ページになります。

経歴

  • 東京都生まれ東京都育ち。
  • 公立小学校→公立中学校→都立高校→一浪→東大文科一類→東大法学部

2023年現在、大学3年生です。

「やかん」の由来

友達から、「なんで『やかん』なの?」って結構聞かれますが、お湯を沸かすやかんを観察してるわけじゃないので、要注意です。

「やかん」の名は、落語の「やかん」に由来してます。興味がある方はぜひ、「落語 やかん」とかで調べてみてください。

そのほか諸々

大学1年時からエンジニアに取り組んでいます。フロントエンド中心ですが、お気持ち程度にバックエンドやAWSなどインフラをいじったりもします。

以上、やかんの自己紹介でした。今後ともどうぞ、やかん観察日記にお付き合いいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。