やかんです。

新年あけまして、おめでとうございます。

おめでとさん
東大生やかんのブログ
やかん

今年もよろしくお願いします!

、、、

いや、遅えよ!!!

東大生やかんのブログ
やかん

慣れないノリツッコミです。

やー、すみません。もう1月が終わろうとしていますね。非礼どころじゃないんですが、まあ、ごめんなさい。今年も1年よろしくお願いします。

今年の抱負的な。

もう1ヶ月終わってしまったんですけどね。一応抱負的なことを述べておくと、すみません、決まってないです笑

東大生やかんのブログ
やかん

ぶっ飛ばされそうな気がしてきた

強いて言うなら

  1. 微分積分をマスターする
  2. サイバーセキュリティ屋さんになる
  3. 筋トレする

の3つですかね。

1. 微積のマスターについて

なんだかんだで大学1年の時から微積は触れてますが、なんか、全然身についている気がしない。いや、計算はできるっちゃできるんですけど、なんというか、毎回自信がない。

だから、「微積はまかせろ!」というか、微積について何も不安を残すことなく2024年を終えたいなと思っています。

2. サイバーセキュリティ屋さんになりたい

これはもう、「情報分野のセキュリティはお任せあれ!」ってなりたいっていうことになります。

東大生やかんのブログ
やかん

地道に勉強するしかないっすね

3. 筋トレしたい

毎年「今年は筋トレしたい」って思ってる気がする。筋肉つけたいです。

がんばります、、だと今までと同じ結果になってしまいそう。「続けられる工夫」をしたいところです。

んなところですかねえ。「ブログ初め」にしては内容があまりにも薄い気がしますが、まあそんなもんです。

東大生やかんのブログ
やかん

え、、?

ということで、こちらの記事は以上!最後までお読みいただき、ありがとうございます。

東大生やかんのブログ
やかん

改めまして今年もよろしくお願いします!