やかんです。

今日は寒かったですね。でも、地下鉄のホームは暑かったです。

東大生やかんのブログ
やかん

統一してくれ。

今日やったことについて

エンジニア業務

業務の一環でopenAIのDevDayを視聴しました。

もう、超興奮。なんじゃこりゃ。凄まじいな。

今後の開発が楽しみです。

そして、GPTのウィンドウが新しくなった!!!GPTも一個お試しで作ってみました。ちゃんと考えて作りたいな。。楽しみすぎる。。

openAIのplaygroudからassistantもいじれるようになった。。まだgpt-4 turboは無理だけど。すごいなー、楽しみが尽きないです。ワクワクというものですねこれが。

assistantのplayground

統計学(自学)

  • ローレンツ曲線とかジニ係数とか、全然普通の話だった。ちょっと身構えてたけど肩透かしくらった。
    • でもこの辺地味だよなあ。地味じゃないのかもしれないが。
  • 課題やるか。
    • 分位点って実際に求めるのそこそこ面倒なんだな。
  • 回帰直線ってどうやって求めるんだ。
    • 最小2乗法か。これはもう導出過程はいちいちなぞらないで結果だけ利用するのが賢そうだよな。

課題提出完了。

やることorやりたいこと

マストでやること

  • サイバーセキュリティ受講
  • OS課題
  • エンジニア業務

やりたいこと

  • 統計学
  • 情報工学受講

ということで、今日の日記は終了。最後までお読みいただき、ありがとうございます。