やかんです。

今日やったことについて

今日は中学から仲良い友達と忘年会的なことしてきました。

東大生やかんのブログ
やかん

楽しかった。

DALLEに描いてもらった

知的財産法(授業)

今日初めてロースクールの教室で授業受けました。だが教室めちゃ寒い。どういうことや。

  • 102条1項は2号からみた方がわかりやすかったりする。
  • 今日、後半まじで飛ばしすぎでは。。
    • ぜんっぜん理解できんかった。飛ばされると理解不能だからなあ。

授業時間15分延長はきついぜ、、

オペレーティングシステム(自学)

GPTとの問答。

web作成

久しぶりにnextjs書く。フロントの開発自体久々だ。

  • 技術に疎くなったよなあ。まあ、2ヶ月くらいしか開発から離れていないんだけど。速いからなあ。今のUI周りは何がスタンダードなんだろう。
    • こういうのってやっぱzennとかで仕入れるのがいいのだろうか。

といことで、今日の日記は終了。最後までお読みいただき、ありがとうございます。