初めまして。今日からブログを始めます。やかんです。

ペンネームの「やかん」は、落語の「やかん」から取ってきてます。なんと言うか、自分がアホなことをいつまでも忘れずにいたいなという思いからの命名です。

命名の詳細は自己紹介ページに。↓

殊勝な心がけっぽくて結構満足です。

軽く自己紹介を。

初めての投稿ということもあり、軽く自己紹介を。もうちょっと詳しめのものは自己紹介ページに書いてあります。

都立高校から一浪して東京大学文科一類に入学しました。新2年生です。ついこの前成人しました。

勉強は得意じゃないけど好きです。趣味はギターや読書や散歩ですかね。。まだまだ未熟ですがプログラミングでインターンをするなどしてます。

どうぞよろしくお願いします。

ブログでは、特に分野を限定することなく一人の大学生として色んなことを綴ってみたいです。

まずは受験シーズンが終わったということもあり、浪人の話、大学入学の話、バイトやインターンの話、大学一年の振り返りなんかを書いてみたいなと思っています!

それでは!

( 追記:以下の記事を書きました↓)

浪人の話↓

大学の話↓