やかんです。

GWが終わろうといますね。去年のGWは何しててかなー的なノリで過去のブログを見返してみると、

ちょー恥ずかしい。

東大生やかんのブログ
やかん

まじ?ってなります

まあ書くのが楽しいから全て良いのである(多分)。

車校と試験が被りそうだ。

やかん、実は去年の12月に車校に入りました。

そして、何もせずに5月を迎えました。

遠い目

まじで約5ヶ月何してたんや、、ピンチです。これから車校に全力投球の日々が続きそうです。

となると、問題となるのは大学の期末試験。今からちょいちょい勉強しておかないとしんどいよな、、

東大生やかんのブログ
やかん

ということで、コツコツ勉強することにしました。

このブログになるかnoteになるかわからないけど、また日報でもつけてみようかな。

関係ないけどブログのリニューアルしたい

今、記事を投稿してから実際に公開されるまで、5分くらいかかるんですよね。

東大生やかんのブログ
やかん

遅い。

原因はわかってます。なのでこれを改善していきたいんですけど、中々どうして腰が重い。。どうしようかなと思いながら過ごしている今日この頃です。

もう「基本的にnoteを使っていこう」というのもありですが、noteは良くも悪くも「人からの評価」がダイレクトにわかってしまうんですよね。「スキ」という、「いいね」みたいな機能のおかげで。

何か良い解決策はないものだろうか。

とまあこんな感じでGWを終えようと思います。はい。こちらの記事は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!