やかんです。

早いものでもう5月も中旬!若干下旬に入ったあたりですね。今回はちょっと怪しめのタイトルで始めてみました。

先に断っておきます。

今、猛烈に疲れています。

どうもこんにちは、灰です。

「疲労は何かの免罪符」みたいな言葉をどこかで聞いたことがあります(←大嘘)。疲れてるので、記事の内容がめちゃめちゃかもしれないですがお許しください。

遊びたい。

「遊び」の定義はちょっとわかりませんが、今、とっても遊びたいお気持ちです。

やっほー

遊ぶっていうのは、鬼ごっこしたり興味あるスポーツを片っ端から楽しんでみたり。いやー、初心者以外の何者でもないけどバスケとかバレーとかやってみたいな。

大学生になるとめっきりそういう機会は減ります。いや、僕だけかな。。

もらとりあむ

僕の場合は昔からですが、日に日に「やりたいこと・やってみたいこと」と行動との距離が広がっていくような気がしなくもないです。

やらないといけないこと・やっておいた方がいいらしいことは存在するし、疲れちゃったら何もできないですしね。なかなか難しいもんです。

いやでも、疲れた時こそ、やってみたいこととかやりたいことに熱中するのがいい気がしてきた。

東大生やかんのブログ
やかん

大きな独り言ですねこれ。

とは言え、です。

何かスポーツしたいなって思った時には、それをする適切な場所や、時にはメンバーが必要になります。「やりたい」という自分の気持ち以外に必要なものが出てくると。これがまあ、厄介だなと思うわけです。

自分大学のコミュニティ何も属してないしなー、友達はみんな家が遠い。

結論出た。

将来お金持ちになって、テニスコートやらバスケコートやら体育館やらを自分で持てばええんや。

おはよう札束諸君。

自分で所有しちゃえば好きな時に自分は遊べるし、家が遠い友達も呼んじゃえばええんや!

東大生やかんのブログ
やかん

天才。

いやー、疲れた。もう、何を書いているのかわからなくなってきました。

ということで、こちらの記事というか、殴り書きは以上です!最後までお読みいただき、ありがとうございます!