やかんです。 難しいことはよくわからないのですが、受験など試験の類は、応援や味方が多いに越したことはないと思っています。 微力ながら & 陰ながら、エールを送っています!
2026/02/17
やかんです。 いや〜、やってやりましたよ。シチューリベンジ! ほんとに、初めて誰かに振る舞いたいと思ったくらい美味しくできました。まじで感動です。 前回は、 はい。もう、めっちゃ失敗ですね。牛乳の量はね〜、ルーによって違 […]
2025/11/01
やかんです。 今日は人生初、シチュー制作に挑戦しました。豚汁にしても、カレーの親戚みたいなやつばかりで恐縮です。 シチューってむずくないか。 結論、出来上がったのは「白い煮込みスープ」でした。 途中までは良かったんだけど […]
2025/10/26
やかんです。 最近は、自分は彼女のために何ができるのだろうか、と考えてます。 「静かに待つ」「静かに応援する」「彼女が辛い時とかに話を聞く」くらいしか自分じゃ思いつかないかなあ、、あとは、いつか美味しいご飯を振る舞えるよ […]
2025/10/18
目の前に、現れてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。一緒に時間を過ごしてくれて、ありがとう。こんなに、たくさんのことを教えてくれてありがとう。 私はもう、十分すぎるくらいたくさんのものをもらっています。十分すぎる […]
2025/10/15
やかんです。 突然ですが、ブログの神様はいると思っています。 そうなんですよね、このサイトがブログなのかっていうのは難しいところです。メモ帳みたいな使い方に終始しておりすみません。 弱音は絶対に書かない。 少なくともブロ […]
2025/10/07
やかんです。 今日はすごいですね、暇なのか1日3投稿っていう数字。 総じてのんびりした1日でした。 夜ご飯 今週ってご飯なんか作ったけな、、 あー、ちんげんさい肉炒めみたいなやつが月曜日(これ)。火曜が夜ご飯ご馳走になっ […]
2025/10/05
やかんです。 1日に連続投稿ですね。すごいやる気ある人みたいですが今のところまあまあな1日です。筋トレするなどしました。 結婚とかしたことないけど。 結婚とかしたことないからわからないんですけど、相手がしんどい時とか大変 […]
やかんです。 最近ブログに滞在することが気分的に多いので、せっかくなので & 試しにちょこちょこ投稿続けてみようと思っています。 昨日 昨日は会社の同期と日中勉強して、夜はまた別の同期と行きたかったお店に行ってき […]
やかんです。 今週もお疲れ様でした! 今日は仕事終わりに中学以来の親友と飲んできました。やっぱりほろ酔いぐらいが一番いいですね。オールとかするもんじゃないわ。 すっごいいい時間でしたね〜、こういう時間を増やしたいかもと思 […]
2025/10/04