やかんです。度々ブログ上で「迷走」を繰り広げるやかんですが、今日も今日とて盛大に迷います。

東大生やかんのブログ
迷子。

やかん、気づいちゃいました。

やかんは真理に気づきました。伸ばし棒に「?」を付けるとあざとくなります。

東大生やかんのブログ
やかん

本当にー?

あ、あざとい、、!

東大生やかんのブログ
やかん

頭大丈夫ー?

このあざとさは真理かもしれない、、、

東大生やかんのブログ
やかん

まじで何考えてんのー?

なんかすげえ悲しくなってきたので、やめます。

東大生やかんのブログ
やかん

もう限界。

ご清聴、ありがとうございました。

「頑張ります」「勉強します」

最近、この二つのセリフばかり口にしていた気がします。今ふと振り返ってみて、結構イタいなと感じています。

東大生やかんのブログ
イタい。

「頑張ります」「勉強します」で勉強しまくった結果体調崩してますしね。それに、切羽詰まってやっていたので、取り組んでてあまり楽しくもありませんでした。

東大生やかんのブログ
やかん

洒落にならんぜ。

そもそも「楽しい」から色々始めてますし、なんか、素直に楽しんでいたいです。頑張るし勉強もするんだけど、基本は「楽しい」の範囲内を大事にしたいなと思います。うん。とりあえずは楽しめる範囲内で色々取り組みます。

今日の日記はもはや「日記」なんですかね。。でもほんと、「楽しむ」って大事なんじゃないかなと思う今日この頃で、まだ考えは整理されてませんがそのことを記録しておきたかったんです。

はい。今日はひたすらにかっこいい曲が聞きたいので、ひたすらにかっこいい曲貼っときます。

神曲すぎる。。ということで、この記事は以上になります。最後までお読みいただき、ありがとうございます!