やかんです。6月が始まったみたいですね。急すぎて困ります。

古見さんが面白い。

TVアニメの「古見さんは、コミュ症です。」を見始めました。これが、

めっちゃ面白い。

↓第一話はyoutubeで公開されてます。この一話だけでもめちゃめちゃ面白いです。

歯磨きしながら見てたんですが、何回も吹き出しちゃうので歯磨きはやめました。

東大生やかんのブログ
やかん

汚い。

あと、このアニメの主題歌はサイダーガールというバンドが演奏してるんですが、サイダーガールも大好きなのでもう、神。

日々の楽しみです。ありがとう。

喪黒福造が、すごい(語彙力)。

「笑ゥせぇるすまん」も見始めました。Netflixってすごいですね。時間を浪費しないように気をつけます。

で、この言わずと知れた「笑ゥせぇるすまん」なんですが、毎回毎回超衝撃的。

東大生やかんのブログ
やかん

全部予想外。

まだ全然見れてないですが、全話心に刺さります。寝る前に見てるんですけど、凄まじい心持ちで眠りに落ちる日々です。

最近ずっと眠い。

最近、なんか知らんけどずーっと眠い。

東大生やかんのブログ
やかん

どうしたものか。

前まではモンスターエナジーとかレッドブルとか浴びるように飲んでたんですけど、体に悪そうなのでそれはやめました。

それにしてもなんか最近、目のキラキラ感が消失してしまっている気がする。。

東大生やかんのブログ
失われたキラキラ。

もともとキラキラしてなかった説は濃厚ですけど。

東大生やかんのブログ
やかん

やめろよ現実。

まー、とりあえずやれることをやりましょうか。はい。まずは早寝早起きから頑張ってみようと思います。

ということで、こちらの記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございます!