やかんです。最近は日々微妙なテンションで過ごしてました。そんな自分に喝を入れようぜっていう記事です。そのはず。多分。

  • ビミョい。
  • 革命だ!

ビミョい。

微妙な日々が続きました。何をやってもワクワク感のない日々が続いてた気がします。格段調子が悪いってわけでもなかったんですが、「砂を噛む」的な感じでしょうか。

東大生やかんのブログ
やかん

と言いつつ、ハイキュー見てめっちゃ泣いてた。

ハイキューは一旦置いといて。何をするにも「とりあえずやる」的な感じで、なんかこう、つまらない日々だった気がします。なんとなくそれが嫌で改善したくて、あれやってみたりこれをやめてみたりしてみましたがうまくいかず。

東大生やかんのブログ
やかん

日記も全然つけてなかったし。

まあとりあえず、ハイキューは最高でした。

革命だ!

はい。やかん、変わります。

東大生やかんのブログ
やかん

革命。

というのも、「あれやったりこれをやめてみたり」しても現状変わらないのは、土台が変わってないからではないかと思いまして。枝葉の部分をいじってみても変化がないなら、もう、根本から自分変えます。

東大生やかんのブログ
やかん

生まれ変わっちゃうぜ。

何というか、まだよくわかってないんですけど、今の自分はダメです。3年前とかよりは多少マシかもしれんけど、何かが違う。しっくりきてない。

東大生やかんのブログ
やかん

とても嫌だ。

結構イタいかもしれないけど、嫌なもんは嫌なんです。イタいとか知るか!そんなもん。

東大生やかんのブログ
やかん

上等だぁこらぁ

なんで喧嘩腰なのかはわかりませんが、根本から変えます。以上!

ふーっ。やったります。

ということで、この記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございます!