やかんです。そろそろ大学のSセメスターも終わってしまいますね。。

東大生やかんのブログ
やかん

怖すぎ。

そろそろ夏休みが始まってしまうわ。

夏休みが始まりそうです。7月の15日とかその辺からかな。で、10月までずーっと休み。

東大生やかんのブログ
やかん

なげえ!!

夏休みが始まる時になったら「夏休みをどう過ごそうかな」みたいな記事を書きます。が、今からちょいちょい考えといてもいいのかなということで、考え始めてみますか。。

去年の夏休みは何してたっけ。

こちらの記事でもちょこちょこ振り返ってますが、去年の夏休みは体育会系運動部に所属してたので部活多めでしたね。あと、梅ソルティにどハマりしてずっとそれ飲んでた気がする。。

東大生やかんのブログ
脅威の100円だったから写真撮った。

チャリでいろんなとこうろうろしてた記憶もあります。河川が大好きなので、よく多摩川とか行ってました。

東大生やかんのブログ
空が綺麗だった。

懐かしいなー。当時は大学の文化人類学の授業で「1は2であり、2は1である」という主張について学んだ直後で、その主張についてチャリこぎながら考えてた記憶があります。

東大生やかんのブログ
やかん

贅沢すぎる。。

まあ、そのほかの大学の勉強は一切してなかった気がしますね。。Aセメ(後期)で詰みました。

東大生やかんのブログ
やかん

詰んだ。

プログラミングは継続的に勉強してた気がするので、ほんのちょっとできることが増えたはず。

いや、なんかめっちゃ懐かしいな。。振り返ってみると結構贅沢な夏休みだったのかもしれません。部活も楽しかったなー、今はもう辞めちゃってるんですけど。

で、今年の夏休みはどうしようか。

まだ何も考えてませんが、何か新しいことしてみたいなって思います。あと、法律についても最低限勉強していたい。頼むぜ夏休みの自分。。

東大生やかんのブログ
やかん

頼むぜ。

あ、何も考えてないとは言っても、自動車の免許は取りたいです。

まあ夏休みが近いのは事実だけど、まずは目の前の1日をちゃんと過ごします!

ということで、この記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございます!