やかんです。気づいたら7月になってちょっと経ってました。置いてかれそうで怖いな。。

東大生やかんのブログ
「走る」という禁断の手。
  • キレートレモンのクエン酸がすげえ。
  • 道玄坂が一掃されるらしい。
  • バックエンドを勉強したい。
  • そろそろ大学の2年前期が終わる。

キレートレモンのクエン酸がすげえ。

↑これです。

うん。めっちゃ酸っぱい。

東大生やかんのブログ
やかん

そりゃそうでしょうね。

酸っぱさは、そのものがもたらす元気の量と比例の関係にあります(大嘘)。よって、このめちゃすっぱいキレートレモンを飲みさえすればどんなに疲れていても頑張れる!

東大生やかんのブログ
やかん

主張の妥当性については保証しないです。

まあ、「よっしゃやるか」ってなるのは事実。

道玄坂が一掃されるらしい。

「一掃」かどうかは知りませんが、渋谷の道玄坂が再開発されるらしいです。

東大生やかんのブログ
やかん

わいのバイト先。

そうなんです。僕のバイト先が今道玄坂のビルにあるので、そこ追い出されちゃうんですよね。

東大生やかんのブログ
出てけ!!!

次はどこがバイト先になるのでしょうか。

バックエンドを勉強したい。

プログラミングのお話。現在、僕がちょいちょい触れているのが「フロントエンド」と言われる「みんなの目に見える領域」なんですが、「バックエンド」と言われる「みんなの目に見えない領域」にも手を出したいなと思いました。

こんな話↓

この辺のSQL周りとかがわかれば、できることが広がりそうだなと思った次第。まあ、のんびり取り組んでみます。

そろそろ大学の2年前期が終わる。

戦慄。

東大生やかんのブログ
やかん

夢か?

大学の2年前期が終わるということは、大学2年生の前期が終わるということです(迫真)。

もう大学2年生の半分が終わろうとしているのか!

東大生やかんのブログ
冗談やめてくれよ〜

そこまで焦ったりはしてないはずですが、呆気なさに寂しさを感じます。。こんな簡単に時間って経っちゃうんかいな。

東大生やかんのブログ
やかん

なんかすげえ寂しいぞ!

まあ、とりあえずキレートレモンでも飲んで元気出しますか。

いやー、大学2年も半分終わろうとしてるのか。夏休みどうやって過ごすか、なんとなく考えとこ。

ということで、この記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございます!