やかんです。もう後ちょっとで年を越してしまう、、

東大生やかんのブログ
やかん

名残惜しい気がしないでもない。

2022年に忘れ物がないか、ざわざわする気もしますが「肯定的に」諦めて今年を終えようと思います。

東大生やかんのブログ
やかん

絶対、年は越しちゃうもんね。

シンプルに12月がバタバタしてたので若干の疲労を感じますが、2022年の最後は「若干疲れた年末」ってことでよしとしましょう。

さて。「2023年はどうしようかなー」と考えてみて、一番に浮かぶのは「もっと楽に生きたい」ですかね。もっと楽に生きられる気がするので、もっと楽に生きようと思います。

ということで、皆さんどうぞ良いお年をお迎えください、、!受験生の方は緊張も交えた年越しとなることと思いますが、今年一年頑張った自分を認めてあげましょう、、、って僕が言えたことじゃないんですけど。

東大生やかんのブログ
やかん

年に一度の年末テンション。

本当に今年も一年、ありがとうございました!

東大生やかんのブログ
やかん

ありがとう、2022年!

ということで(2回目)、やかん、今年最後の投稿を終えようと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございます!一年分の感謝がつきません、、!

では、年越しの瞬間に備えるとしましょう。改めまして、良いお年をお迎えください!